ADMIN TITLE LIST


来週の今頃はもう韓国(乗り継ぎ地)にいます。

24年間住んでいた日本を一時的に離れると言っていますが、ここまで来てもまだ実感はわきません。
荷造りも中途半端www

子宮けいガンワクチンを金曜にもう一回打ってきます
筋肉注射だから次の日痛いんだよね
あっそうだ、携帯も解約しないといけないから、木曜に行ってこようかな!!

なんて独り言です。

自分で決めた将来だし、自分で稼いだお金で行くんだから、絶対に実りのあるものにしてきます!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






