ADMIN TITLE LIST


基礎体温計の電池が消耗しているのを放置していたら過去のデータがバグった。
しょうがないからオールリセットした。



出国まであと3日。
今日はKさんと会った。

辞めよう、辞めようと思って関係を切った7月。
最後に一目見たいと思って再会した8月。
そして、しばらく会えないからって最後に会った9月。

友達に言ったら「絶対やめなよ」「何してるの!?」「それはダメだよ」って言われる関係。
そんなことくらいわかってる。私だって馬鹿じゃない。
でも、辞めようって思って辞められるほど私は大人じゃなかった。

会社にいた時とは違って、今は物理的にも距離がある。
気持ちも前みたいにお互いにべったりしていないと思う。。。
はっきり言って今の関係がすごく楽。会いたいときに連絡とって、スケジュールを調整して。

Kさんは私より年上で、だから受け止めてほしいこととかわかってくれる。
体の相性も今までで一番いい。
利害が一致した関係。

辞めなきゃと思うけれど、行けるところまで行こうと思っている自分もいる。


一年たったらSEXなしで会えるようになりたい。
一緒にお茶してバイバイって言えるような関係になりたい。


いい人を見つけなきゃ。
誰のものでもない私だけの人を。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






