ADMIN TITLE LIST


ホームステイして4日。だいぶ生活にも慣れてきました^^

ですが、10月14日までに、ホームステイを続けるか、辞めるかをエージェントに連絡しないといけなくて。。。
ホームステイ先めっちゃ好きだからこのままいたいんだけど、月800ドルもかかるんだよね。。。
さすがに予算オーバーなので、ルームシェアを探してます。
最初学校の掲示板にあるって聞いたんだけど、全然情報がない!!
オリエンテーションの時にクラスメイトに聞いたら、「びびなびロサンゼルス」ってサイトで探したと教えてもらいました^^
さっそく2件問い合わせのメールをしました☆

それにしても、みんな渡米してすぐルームシェア先を探したり、車を買ったり、免許を取ったりして、本当にアクティブだな~と思います。さすがにそこまで私はできなかった…。

明日からいよいよ授業!!ちょっと授業内容が難しそうで不安だけど頑張るぞ!!
スポンサーサイト



たまにブログ拝見してます。アメリカ留学おめでとうございます。
以前みんなでMSNしたものです。
みんなブログやめたみたいでちょっぴりさみしいですね。

勉強がんばってくださいね!(^^)!
【2012/10/05 16:39】 URL | GO #-[ 編集]
GOさん

コメントありがとうございます☆
久しぶりにコメントがついていたので見落としてしまいました…。ごめんなさい。

なんとなくどなたかはわかります^^自己満足120%のブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*´¬`)ノ

そうですね、みんなブログやめちゃって悲しい限りです。。。私はのんびり続けていくつもりなので、また遊びに来てくれたらうれしいです^^
【2012/10/26 13:30】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






