ADMIN TITLE LIST


学校始まりました^^

なんか英語のクラスは結構大学でやったことの延長みたいな感じだけど、何がいいって、英語のリスニングができるし、日本人の友達ができる!!
その子たちは結構アメリカに長くいて、いろいろな情報をくれる。車も持っていたりする。

貿易のクラスは、思ったよりついていける感じ。
今まで会社で頑張ってたことが身についてたって感じかな。よかったよかった^^
どちらかというと、「輸出入会社を経営するなら」って感じの授業。
今までの私の会社は、客が固定されてたから、型遅れの商品をほかの国に売るとか、シーズン品(水着とか)を南半球で売るとか、そういう発想の転換がなかったから新鮮です。ちょっと眠いけど。笑

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






