ADMIN TITLE LIST


インターンシップの面接を受けたため、1:16のバスを逃した。
次のバスは2:51だったので、歩いて帰ることにした。

40分ほど歩いた段階で消防署の前についた。前々から「写真撮りたいなー」と思ってたから、こそこそと携帯で写真を撮っていたら、消防士のおっちゃんに「写真撮りたいの??中においでよ!!」と誘われ、中に入れてもらったwww

ルームメイトの亜美ちゃんを電話で呼びつけ、二人で散々見学した後、最終的にサイレンが鳴り響く消防車に乗せてもらった*^^*
結局緊急出動ではなかった&ほかの消防車が合流したらしいので、そのまま町内一周して帰ってきた。

お礼に千羽鶴(実際は64羽+1羽)と、カードを書いてプレゼントすることに。
日本にいた時もこんな手の込んだことなんかしなかったのに!!笑


ちなみにこの日、ホストシスターの誕生日でした。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






