ADMIN TITLE LIST


ホストファザーがどっかに出かけたので、ルームメイトの亜美ちゃんとお留守番。

夜七時くらいにホストシスターのメリーアンが男友達を連れてきて、そして去って行った(彼女はつい最近交通事故に遭い、けがは特にしなかったけど車が大破したため、職場に送ってくれる人を毎日探している)。
せっかくだから英語のニュースでも見るか!!と言ってニュース鑑賞。
どうやらあるお宅に銃を持った男が入ってきて、家族を撃ったという事件が発生した模様。
怖いねー銃社会だよねーと言っていたら、いきなり玄関のチャイムが鳴った。居留守を使う亜美ちゃんと私。
そうしたら何回もチャイムが鳴り、最終的にはノックまで聞こえてくる!!
亜美ちゃんに携帯を持たせ、「何かあったらすぐ逃げて、911して!!」と言い、後ろに下がらせる私。

私「Yes??」
相手「You guys can you open the door?」
私「Who are you??」
相手「I'm Kevin, Meryanne's friend」
ちゃんと確認したら本当にさっき見た友達だったのでめっちゃ力が抜けたwww

「なんで開けてくれないのー」と言われた。いやいやいやいやwww


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






