ADMIN TITLE LIST


Kevinを部屋に入れた後のお話。
(ホストシスターを送った後、今度は数時間後に迎えに行かなきゃいけないが、その間暇なので戻ってきたと言っていた)

彼もこの間一緒にクラブに行った相手なので、そこそこ話をした。

Kevin「ていうか、君たち何歳?クラブ行けたってことは少なくとも21歳だよね??」

*アメリカでは21歳から成人なので、21歳未満はクラブには入れない。
そして日本人は非常に若く見られる。亜美ちゃんは大体17-19、私に至っては18-21二しか見られない。

私たち「いくつに見える??」

本気で困るKevin。

Kevin「You(私)...are 21 or 22?」
私「…I'm 24」
Kevin「Really!?You are old!!」

おいこらwww

でもこのあとPS3でWalking Deadを見せてくれたからいいやつだとわかりました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






