ADMIN TITLE LIST


朝自転車をかっ飛ばしていたら、珍しく消防士たちが朝から活動していた。
活動内容は洗車
大体ここの消防署は平和らしく、朝はみんな室内にいて、夕方も50%の確率で室内にいる。平和なのはいいことだけど、何をしているんだろうといつも疑問に思う。。。

私「どうしたのー??」
消防士「今日はお偉いさんがここにきて検査があるんだ。だからみんな洗車してるんだよ」
私「へえー」
消防士「この間ポールを塗りなおしたりしてたでしょ。あれもチェックされるから塗りなおしてたんだよ」
私「へえー」
消防士「チャリなんて乗ってどうしたの?」
私「これから学校ですがな」
消防士「何時に終わるん??」
私「12:45に授業終わるよ」
消防士「マジ??じゃあランチここに持ってきて食べなよ!!」
私「マジ??いいの?!」
消防士「いいよいいよ!!」
私「亜美ちゃん呼んでもいいの?」
消防士「もちろんだよ!!」

で、数時間後に行ったら同じ消防士に「あれ、どうしたの??」と言われる。おいこらwww
ちなみに検査が一時間前くらいに終わったばっかりだったらしく、みなさんぐったりされてました。

そうして消防署で風邪を引いた
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






