ADMIN TITLE LIST


消防署で浮かれすぎたためか風邪を引いた私。
この日は貿易クラスのテストがあるため、無理やり午後だけ参加。
このテスト、成績には関係ないけれど、自分がどこを理解していないのか知るためにどうしても受けたかったんです。。。

ほぼすっぴんで学校に行ったら友人たちに「大丈夫?」「一日で五歳くらい老けたよ」「やつれてる。。。」と心配のお声をいただきましたwww

ここで19歳に見える私が+5歳だったら、年相応じゃないか…と思った私はだいぶやられていた。

結局テスト受けて答え合わせしてすぐ帰りました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






