ADMIN TITLE LIST


お部屋でだらだらしてたら、ホストシスターのメリーアンが「今友達のケビンといるから、よかったら一緒に出掛けようよ!!」とメールしてきた。

行きたい行きたい!!と送信して、着替えて眉毛だけ書いた後、亜美ちゃんを誘う。
亜美ちゃんは面倒だからと断念。

ダウンタウン??LA??に行きました。(視力がなかったうえに半分寝ていた&二人の英語が早すぎたためよくわからず)

ホストシスターに「なんで今日は遅くまで起きてたの??」と聞かれて、「土曜日だからさー」と答えたけれど、2ちゃん掲示板まとめを読んでいたらそんな時間になったなんて口が裂けても言えない。。。

メリーアンの友人・ケビンに「どっか行きたいんだったら教えてよ、連れてくよー」と言われたので、全力で仲良くなろうと腹黒いことばかり思いました。笑。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






