ADMIN TITLE LIST


例のトラブルが発覚して一日。

エージェントのくそな対応に、亜美ちゃん以上に私が切れ、エージェントにメール攻撃+電話攻撃をしまくった。
とりあえず、ホストファザーが一番ショックを受けたそうで、まずホストファザーと私たちで話し合い。

めっちゃ気まずいwww\(^o^)/

ホストファザーからは謝られ、「なぜ娘が男を連れ込んだとわかったのか」という理由を聞かれたので、容赦なく伝えた。

*ベッドメイキングされてた
*男物の時計も部屋から発見した
*トイレットペーパーが置いてあった(亜美ちゃんは置いていない)
*ゴミ箱の証拠があった

とりあえず、亜美ちゃんは急きょ家を変わることになりました。(私はもともと変わる予定だったから関係ない)

しかも困ったことに、私たちはホストシスターの相手まで確信を持っている。
どういう経緯で知り合ったのかはしっかり覚えていないけど、どこかのクラブで知り合った、24歳のフランス人とfacebookを交換したらしく、それからデートをしたり、夜中に家をこっそり抜け出したりして彼に会っていたらしい。
そのフランス人が12月に帰国するから、そんなに本気にはならないけど~と自慢げに話されたからだ。しかもその人のFacebookを見せながら。
何をトチ狂ったのか、「この人28歳のお兄さんがいるみたいだから、アリス、お兄ちゃんとデートしたら?」と言われた時、「こいつ本当に馬鹿だな」としか思わなかった。知らん男と、しかも外国人とやるなよ!!

夜ホストシスターが帰宅して、亜美ちゃんとお話合いしたらしいが、相変わらず早口+途中から泣き出しちゃったらしく、よくわかんなかったらしい。

彼女が反省していないのはよくわかったと言っていたけれど。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






