ADMIN TITLE LIST


朝学校に行ったら先生が急きょ欠勤。しょうがないので、みんなでフォー(ベトナム料理。米粉で作った麺。うまい)を食べに行った。
亜美ちゃんも誘おう!!となって、四人でフォーを食べに行った。

なんと亜美ちゃんはさらなるトラブルに巻き込まれていた。

今ステイしている家族は、お母さんが亡くなってしまったので、父子家庭。
そしてお父さんは敬虔なクリスチャンなので、今回のトラブルでめちゃくちゃショックを受けている。
お父さんも娘も、今のところ「何もなかったよね!!」という態度をしている。お父さんは娘から「ごめんなさい、こんなことをしました」と言ってもらえることを待っている。(娘はなかったことにしたいのかも…?)
そして、ホストファザーは亜美ちゃんに「娘に妊娠とか病気の話をしてやってほしい」と頼まれたそうで。

それを聞いた友達二人が速攻「しなくていい」とアドバイス。
友人1「それは亜美ちゃん関係ないじゃん。家族の問題だから私はどうしようもないって言ったほうがいいよ。じゃないとどんどん巻き込まれるよ」
友人2「そもそも自分がそういうことちゃんと教えないからそうなったんだし。娘が悪いことしたんだったらしっかり怒らないと。それが親の役目だし。娘の顔色伺ってるのがおかしい」

私だったら「めんどくせー」って言いながらやらなきゃな…としか思わなかった。二人の意見にマジで感謝。

結局亜美ちゃんはそれを二人に伝えたけど、話し合っている形跡はあまりない…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






