ADMIN TITLE LIST


自分でも半分忘れかけていたんですが、インターン面接合格しました!!

ただ、企業側が私の英語力を非常に心配していると言われました。わかりきっていたことだけど、面と向かって言われるとやっぱり傷つく。。。

私はTOEICを中心にやってきたから、どうしても勉強する分野がリスニング+リーディングになるんです。スピーキングはどうしよう…と思っていたら、たまたま学校で、「毎週火曜日にディスカッションをしているから、よかったら来てよ!!」と宣伝をしているネイサンという人に会った。
「行きたいけど車がないの」と言ったら、「出すからおいでよ!!」と言ってもらえた!!
がっつり参加して英語しっかりしゃべってきます!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






