ADMIN TITLE LIST


平日は「ごはん4種類+お好きなデザート」で1370円のお得なメニューを展開しているバイト先。

今日、お客さんに「パンプキンラテってデザートセットにできますか?」と聞かれて、微妙だったので「聞いてまいります」と言って店長に聞きに言った。

「店長ー、パンプキンラテってデザートセットになりますか?」
「……常識で考えましょう」
「?」(え?マジで何言ってるの?)
「あのさ、常識で考えてさ、ラテって飲み物でしょ?」
「はい」
「常識で考えてよ」

お前に言われたくない…じゃなくて、

わからないから聞いただけなのに私が悪いの?
下手なことしてお客さんに迷惑かけたら駄目だと思って聞いただけなのに、私が悪いの?
え、常識ないの、私?

シフト変更を伝えないあなたではなく、(*3/4参照)
わからないことを質問した私が間違ってるの?


常識なくって悪かったね!!

今日、店長と話したのはこれを入れて三回です。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






