ADMIN TITLE LIST


100%愚痴なので嫌いな人は回れ右してください。



いいんだよ、嫌いだったら嫌いで。無理してまで好かれたいとも思わないし、なにかが気に入らないんだったらそれはそれでしょうがないし。

でもさ、そういうことする??なんでFacebookなんかに写真あげてタグ付する??
Facebookにあげなければ少なくとも私は気付かなかった。でもあげたってことは私に知られてもいいってことだよね??

今日「誘うの忘れてた」とか言ってくれたんだったら「じゃあ次は忘れないでねー笑」で済んだ。
それもないってことは、嫌いだったから誘わなかったってことでしょ?私もそこまで馬鹿じゃないよ。それくらいはわかるよ。

美也子さんのことは別にいいんだ。あの人は私のことあまり好きじゃないなってわかってた。
でも、亜美ちゃんまでそういうことするとは思ってなかった。

午前中の英語のクラス取ってなかったから、できる限りのことをしてあげたつもりだよ。友達だって紹介したし、飲み会とかにも参加しなよーって誘ったよ。妹みたいに接してたつもりだよ。

それなのに家を出た瞬間にこの仕打ちなの?

こうなるってわかってたら、親切にするんじゃなかった。
見返りを求めていたのかって言われたらそうじゃないというけど、でも、この仕打ちはいくらなんでもひどくない??
私は利用されてただけだったの??

あなたがそういう態度をとるんだったら、じゃあ私もそういう態度にする。
必要以上に話さないし、もう今までみたいに遊びにも行かない。
放っておけばあと一か月半くらいであなたは日本に帰るし、私が帰国しても遊ぶことはもうないだろうし。

嫌味を込めて「月曜楽しかったんだって??」って言ったら、あなたは「あー、うん」みたいな感じでしか接してくれなかった。
じゃあもういい。あなたとはこれ以上一緒にいない。これ以上利用されたくないし、これ以上あなたに親切にしてあげたくもない。


あなたがそういう子だって気づけなかった自分に腹が立つ。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






