ADMIN TITLE LIST


元ルームメイトの亜美ちゃんが珍しく話しかけてきた。
なんだろうと思ったら「カーヴィーダンスを貸してほしい」だったwどんだけ面の皮が厚いんだwww
たまたまほかの子に貸していたから「ごめん、今あの子に貸してるんだよね。日系マーケットに売ってたから買ったら?」と言ったんだけど、自分でも驚くほど冷たい声だった。あんな声でるんだ…

たぶん何かおかしいと思ったっぽく、次の休憩時間に「アリスちゃん何か怒ってる?」と聞かれた。
私「えー怒ってないよ、なんで??」
亜「さっきカーヴィーダンスのこと聞いたとき、怒ってるように見えたから…」
私「えー全然怒ってないよ?(にっこり)」

目は笑ってないけどね!!

女はいつの時代も怖いです。


この日、愛車のチャリンコを$30で友人に売却しました。
さよなら私の愛車…元気でやるんだよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






