ADMIN TITLE LIST


貿易クラスの後に帰宅すると、ホストペアレントの孫が来ていた。
なんでも日曜日まで預かるんだとか。(アメリカはサンクスギビングで木曜日から四連休)

その孫が、両親と別れた後はとてもさみしくて大泣きしてしまう。毎回それに悩まされるホストペアレントは、慣れた手つきで私も一緒にデルアモモールに連れて行った。

23日の金曜日は通称Black Fridayと呼ばれ、日本でいう福袋商戦みたいな感じ。
21日の水曜日でも「23日の昼まで限定!!50%オフ!!」と言う感じのセールが非常に多かった。。。

子供苦手ー!!と思っていたけど、なんか自然に接している自分に驚き。
小さいころされたことを自分も繰り返すって本当なのかな…と思った。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






