ADMIN TITLE LIST


ディスカッショングループ幹事・ネイサンの計らいで、中国系アメリカ人の人が主催するサンクスギビングパーティーに参加してきた。超高級住宅街でした。

驚いたことは、みんな中国人だけど、アメリカ式の考えをしっかり持っているから、「日本人め!!」とか言ったりしない。
一口に中国系と言っても、中国本土から来た人、香港から来た人、台湾から来た人がいて、みんなそれぞれを認め合っている。(中国は台湾の存在を認めていないと聞いていたからこれには驚き)
あと、みんな日本のこと(文化とか)に興味があったみたいで、結構質問してくれた。英語の勉強になりましたし、いろいろな人とお話できてすごい楽しかった^q^目からうろこが出た感じ。

そして、昼間はくそ暑かったから超薄着をしていたら、夜になってかなり冷えて、風邪を引いた。
どんだけ学ばないの私!!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






