ADMIN TITLE LIST


私の中で話題のKevinとデートしてきた。

Kevinスペック
*21歳大学生
*フィリピン系アメリカ人(アメリカで生まれ育ったので中身は完全にアメリカ人)
*基本早口で声が低い

私スペック
*24歳(一応)学生
*純日本人
*たまにボーっとしているから話を聞きのがす





まずはサンタモニカでビーチに行ってきた。
そんなに有名じゃないんだけど、人が全然いないからすごく静かでよかった^^Kevinお気に入りのビーチだそうで。
適当にぶらぶらした後、岩場のところで座ってお話し。ここで「今まで何人くらいと付き合ったの?」という話がKevinから出て、「あ、これデートだ」と確信しました。遅い。
なんでもKevinは一人の人と長く付き合うタイプだったそうで、あまり多くの人と付き合ったことがないらしい。
「今まで5人と付き合ったよ」と言うとき、自分が非常に汚れてる感じがしました。笑。

アメリカと日本の付き合い方は全然違うんでしょ?と聞かれたから、全く違うと言った。

アメリカ:何回か特定の人とデートした=付き合っている
日本:告白して、OKが出た瞬間に初めて付き合ったことになる

やっぱりアメリカ式だと「私付き合ってると思ってたのに!!」とか、誤解が生じやすいんだそうで。Kevinは「確かめるとかコミュニケーションってだから大切なんだよ」と言ってた。私からすれば、契約書がすべての世界で、なんでそこだけアバウトなのかがよくわからないよ。
ちなみに、「一回のデートで、まだよくわかんないなーって思ったら、何回かデートして、本当に相性がいいか試すんだよ」と言われたとき、「どこまで試すんだろう…」と思った私は基本汚れている。笑

そのあとKevinおすすめのアメリカーナというショッピングモールに行ってきた。もう世界はクリスマスムード一色。すごいロマンチックだった。そこでハンガーゲームとプリティリトルライアーズの原作をGet。中学生レベルだから読破してみせる!!

「どっか行きたいところある?」と聞かれてもパッと出てこない。
「特にない…」と言って、結局夜景が見えるところに行ってきた。夜景よかった!!きれいだった!!なんか初めてLAにいるんだなーって実感した。遅いっての。
寒くなったからKevinの車に移動して、ネット見たり映画見たりしてた。一線は越えてないけど楽しかった(*^^*)
なんかこちらの人は、関係を持つのにホテルやモーテルに行くのをあまりいいことだって思っていないらしい。
部屋に呼ばないのは二股してる・不倫してる・売春婦雇っているとかそんなイメージがあるらしく、かたくなにホテルに行くのは拒否されました。なぜかKevinはラブホテルのことを知っていて、「あれはいいシステムだよね、アメリカにあればいいのに」と言ってました。高いけどね。
じゃあ今までどうやって女とやってたの?と聞いたら、「母親がいつも夜勤シフトだから、その隙に連れ込んでた。二人目の彼女の時は彼女のアパートでやってた」って言ってた。この日はサンクスギビングのためにお母さんのお仕事がお休みだったそうで。笑

「付き合い始める前に試すって、どこまで試すの?」と聞いたら、「人によるよ。キスだけの人もいるし、全部試しちゃう人もいるし」って言われた。そりゃそうだろうな。

Kevin曰く、
「今試せるんだったら試したいけど、君が嫌なら別に待てるよ」
「僕はアリスに興味があるし、好きだけど、まだどれくらい好きなのかわからない。もしかしたら全然好きじゃ亡くなってしまうかもしれないけど、それでも大丈夫?」
だってさwww書いてる私が恥ずかしいわwwwこういうことをさらっと言ってくるのがアメリカクオリティだなーとすごい思った。
「私も同じだから大丈夫。あなたのこと好きだけど、どこまで好きなのかわかんないもん」と言っておいたけど、これで付き合うことにならなかったら大泣きするんだろうなと予想。

個人的な見解だと、彼は間違いなく「私だから興味がある」人だ。
今までの人だと、「日本人だから興味がある」に分類される感じだったけど、こいつは違うなと感じた。外れないでほしい。たぶん経験人数も本当の事言ってくれてる。あまりうまくなかったし

とりあえず、来週もう一度会うことになりました(*^^*)生理が早めに来ないことを祈るのみ!!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






