ADMIN TITLE LIST


Kevinと「カジュアルな」関係でいることを決めた。
アメリカの定義する「カジュアルな関係」って、日本のカジュアルとだいぶ違う??と気づいた。

昨日Kevinからメールきたもんwww

↓内容↓
K「Hi Alice, just saying hi since you crossed my mind.(ようアリス、特に用はないけど、なんとなく元気かなって思って)」

カジュアルな関係はこんなメール送ってこないwww

そのあと「To be honest,I do kind of missing your company right now.(ぶっちゃけ、ちょっと今一緒にいたいなって思って)」ってメールを受け取りました。


ちなみに、二通目の意味がガチで分からなかったので、今日の授業で、生徒が二人しかいなかったのをいいことに先生に聞きましたwwwKevin公開処刑www

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






