ADMIN TITLE LIST


車買いました。

ホンダシビック1999年製、走行距離120.000マイル、でも防犯装置と音楽機能がアップグレードされているいわゆる「当たり」です^^
二年間は手厚い保障がつくので、タイヤ変えてもらったりオイル変えてもらったりすることもできます。無料で
多少予算オーバーだったけどしょうがない!!いい買い物した!!

そして、ママンの旧姓が「ホンダ」だったと気づいた。笑

この話するとアメリカ人大爆笑する。彼らの笑いのツボがわからない。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






