ADMIN TITLE LIST


噂のKevinとデート。






デートの前に大学の友人・ミカちゃん(仮名)とスカイプで電話。
こっちの話も向こうの話もして盛り上がった。

やっぱり怒られた。でも、ミカちゃんは「あまり良くない関係だけど、まあ、アリスちゃんが納得して割り切れるんだったらいいんじゃない?」と言ってくれた。
なんだか不思議と私の中で一番割り切れてる関係だなと思う。
Kevinと会った時、「この関係ってセフレだろ?」と聞いたら、「そうそう。こないだはアリスがわかってないと思ったから否定したけど、そんな感じだよ」って言われた。
そのあとフォローのためか「でも君のこと好きだよ」って言われた。

"I do like you."

言ってる意味は分かる。私も同じ気持ちだよ。
あなたに依存する気もないし結婚を迫る気もない。ほかの人がいたら私は簡単に乗り換えると思う。だってこの関係は正式じゃないから。あなたも私もその関係を受け入れたから。

Kevinの彼女・Almondというわんこにも会った。かわいいデブ犬でした^q^笑

私はあなたとメールする。
私はあなたとデートもする。たまには電話もする。

でも私はあなたの彼女じゃないし、あなたも私の彼氏じゃない。



やばい、この関係、案外楽かも
日本に永久帰国した時もこの関係を求めそう
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






