ADMIN TITLE LIST


心の中のもやもやが消えない




元ルームメイトの亜美ちゃんのことがどうしても許せない
あと三週間ちょっと我慢すればあの子は帰国するし、日本に帰ったとしてももう二度と会わないと思う
もう仲良くする気もないし、一緒に遊びに行く気もない
声をかけられれば話すし、私も話しかける時もある


でもたまに、どうしても存在が許せないときがある

なんで楽しそうに笑ってるの?
なんでいろんなところに行くの?


亜美ちゃんがみんなから嫌われれば気が済むわけじゃない
今さら謝られたって許す気なんてさらさらない
どうされれば満足なのか私にもわからない


ただ、たまにこんなことも許せない自分に腹が立つだけ
大したことじゃないだろうと自分に言い聞かせても悲しいものは悲しいし、裏切られたと思う気持ちはたぶん変わらない。


こんな心の狭い自分にどうしようもなく落ち込む
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






