ADMIN TITLE LIST


いつも参加しているディスカッショングループと似たようなディスカッショングループのクリスマスパーティーに参加してまいりました^^

とにかくすごい人!!中国の人、韓国の人、香港の人、フィリピンの人、ロシアの人、サウジアラビアの人…
結構英語を使う環境でした。もちろん日本人もいたけどね。

その中で「White Elephant」というゲームをしました。

ようは、くじ引きで番号を適当に割り振り、1番から順にプレゼントを選んで行くんですが、あとの番号の人は他人のプレゼントを盗むこともできるんです。

例:1番の人がスタバのタンブラーゲット→5番の人がそのタンブラーを盗む→1番の人はまたプレゼントを選び直す

さすがアメリカ、自己主張がお盛んなようで^q^
プレゼントには「はずれ」もあって、大きい紙袋の中に小さなキャンドルが一つだけ、とか、立派な箱に入ってる!→ド派手なピンク色のファーマフラーなんてものももちろんあります。外見で判断するなってことですね。


話違うけど、ロシアンコリアンの男の人からロシア語を教えてもらいました。
スパシーバ→Hello
ザトクニース→Shut up

*間違っていても当ブログは一切責任を負いませんw

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






