ADMIN TITLE LIST


Pinkの曲が頭から離れない。
別にそんな気分じゃないけど。笑




昨日Kevinとラスとデートだった。
今さらながらにLAの写真を撮るのに必死だった私www日本帰国2日前にかよwwと自分で突っ込み。笑
LAの街が一望できるところに行って写真を撮って、アメリカーナというショッピングモールに行ってサングラスを購入。これで逆光の中でも運転できるぜやっほーい\(^o^)/
Cheesecake Factoryでパスタを食べ、チーズケーキは食べず。
そのあとグリフィス天文台に行って、夜景を見た。日本人いっぱいいたwwwさすが観光名所www
やることもなくなったので、Tom n Tomsという、韓国系のコーヒーショップに行ってだらだらおしゃべり。


今は思ったよりも傷ついていない。
お互いに納得したうえでの結論だったし、言いたいことは全部言ったし、すごく楽しかった。


この一年は本当にいろいろなことがあった。
嫌なことも辛いこともいっぱいあった。精神的に落ち込んじゃって、いろいろ理由が重なったから会社を辞めて、Kさんとの関係が始まって、終わらせて、それでも楽しいこととか悲しいこととかいっぱいあった。

正直言って、アメリカに行けばそんな悲しいことも嫌なことも辛いこともないと信じていた。仕事を始めればそういうこともあると思ってたけど、まさか友人関係で起こるとは思っていなかった。
信じていたからこそ、亜美ちゃんの行為が許せなかった。美也子さんのことも許せなかった。結局私を使っただけじゃんってすごく悲しかったし、それを本人たちに言えなかった自分もすごく嫌だった。
日本人に泣かされるなんて思ってもいなかったし、そんな状態で誰に頼ればいいのかわからかなかった。そんな時にKevinと出かけるようになって、中途半端な関係だったけど、すごく救われた。
無理して日本人と一緒にいなくていいんだって思えた。私は英語を勉強しに来ているから日本人と一緒にいなくてもいいんだって思えた。私もKevinのこと利用してた。
この話をKevinにして、だから私もあなたのことを利用していた、ごめんねって伝えた。Kevinは「僕は気にしないから大丈夫だよ、友達に戻ったとしても、いつでもAliceの力になるから。いつでも頼ってくれていいから」と言ってくれた。
その言葉にすごく救われた。困ったときはこの人に助けを求めればいいんだって思った。

Kevinの車から降りて、「Bye!」って言われて、ああ、もうこの関係はおしまいだなって思った。
でもきれいに終われてよかった。終わっても、まだ友達として遊べる。

It's just not my time. He isn't my last one, I'm also not his last one. We just had bad timing.
However, we are still friends. I do like him, He does like me. That's enough for us.

I'll find my special so please you can find your special one as soon as possible.

Thank you so much, bye!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






