ADMIN TITLE LIST


昼間テレビを見ていたら電話が来た。

業「私××会社の○○と申しまして、今回光回線・光テレビの件でお電話さし上げました、壊し屋さまの奥さまでしょうか?」
私「いえ、違います…」
業「大変失礼いたしました、お父様は御在宅でしょうか?」
私「いえ、今仕事に行っていて…」
業「さようでございますか。お帰りは夜7時か8時くらいでしょうか?」
私「そうですね、そのくらいかと」
業「ちなみにこういった話はお父様にいたしたほうがよろしいでしょうか?」
私「そうですね、私ではちょっとわかりかねるので…」
業さようでございますか、最後に質問をさせていただいてもよろしいでしょうか?お宅様のテレビはアンテナでしょうか、それともケーブルでしょうか?」
私「すいません、アンテナって丸いやつですか?」
業「!?Σ(゜o゜)…え、えーとそうですね、丸いやつですとか、棒状のものもございます…」

私「たぶんアンテナです…」


誰か、私にmusicbirdとwowowとDlifeの違いを教えてください\(^o^)/
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






