ADMIN TITLE LIST


日本での最終日です。

この二十日間弱、中学校~大学時代の友人たちに会い、近況を報告しあい、結婚をするかもしれないというおめでたい話題に驚き(若干焦ったり)、久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。要はニート生活を楽しんだって話です^q^

またアメリカに行って半年以上は日本に帰ってこないんだなあと思うとしみじみするし、やっぱり不安や緊張もある。
飛行機がボーイングだったらどうしようって思ったのは内緒

でもまあ、自分で決めたことだから頑張ってきます。

失敗しても自分の責任。
成功したら自分のおかげ。



働いていた時、社長に「君には度胸がない」と言われて大泣きした。
精一杯頑張っていたのにすべてを否定された気がして悲しかった。

あの時、私に何が足りなかったのか、今なら何となくわかる。
どれだけ自分で何かを変えることができるか、どれだけ周りに助けを求められるか、自分の限界を超えられるか。
日本にいたら身に付かなかったことがあったと思う。

アメリカに行く前に働けたこともすごく助かった。
世間は厳しいものだし、思い通りになんて絶対にならないことも学べたし、どれだけ自律できるかも学べた。
ビジネスの裏側を少しだけ覗いて、相手のことを考えるなんてこと、学生のままじゃ絶対にできなかった。

明日の朝に日本をもう一回離れて、今度は今まで以上に頑張ってくる。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






