ADMIN TITLE LIST


現地時間1/19AM9:00に無事LAへ舞い戻りました~
時差ボケガッツリですwww

久しぶりにホームステイ先に戻ったら私の車がない\(^o^)/
ホストマザーに話を聞くと、どうやら一月上旬にパンクしたらしく、同じ会社から車を買ったルームメイトの子にカーディーラーの電話番号を聞き、牽引&修理しているとのこと。
ディーラーに電話したらもう修理が終わってるとのことで、無事引き取りに行ったんだけど、なぜ誰も教えてくれなかったのだろうという感じは否めない。


今回も大韓航空で帰国した。いつも満席…。満席じゃないと飛ばないようにしてんのかな…。
今回は眉毛しか描いていないすっぴんでの搭乗。ほぼ100%の確率で客室乗務員に韓国語で話しかけられた。なぜ…。


とりあえず日常が濃いぜ\(^o^)/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






