ADMIN TITLE LIST


仕事が始まりました。

みんないい人ばかりですごく安心しました(*^_^*)
アメリカでは面と向かって「仕事遅いね」とか「●●さんよりも仕事できないのね」とかいうとハラスメントになるらしく、誰もそんなことを言ってこないので非常に気が楽です(腹の中ではどう思ってるのか知らんけど)

アメリカで働くにあたって、驚くことがあるとは思っていた。
ただ、そのどしょっぱつが、文房具の不便さになるとは思ってなかった…。

ホチキスとホチキスの芯を取るやつが
しかもホチキスの芯を取るやつの名前がStaple Remover(芯を取るやつ)。まんまやん!!

電卓もやたらとでかく、「なんでこんなにでかいんだろう…」と思ったら、特定の紙を入れれば計算式が印字されるものだった\(^o^)/
その印字したのを書類とかに貼り付けるらしい。。。変なところ便利。。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






