ADMIN TITLE LIST


パンクって英語でFlat tireって言うんだよ。と教えてもらったとき、素直にへえって思った。

また車がパンクしたorz

朝ホストマザーが「パンクしてるわよ!!」と言ってきたので、遅刻する旨を会社に伝え、ディーラーに連絡。
待つこと一時間半、修理のお兄ちゃんがスペアタイヤに付け替えてくれた。
ただこのスペアタイヤ、素人の私から見ても「…大丈夫??」と言いたくなるような代物だったので、「これ、本当に大丈夫なんですか??」と確認。
お兄ちゃん「あー大丈夫ですよー^^ちょっとダメージ受けてるけどちゃんと走りますから」
今回は保障でカバーされるので、お金を払わずにとりあえず出社→退社。

そのあと、ディスカッショングループに参加→帰宅途中に、「…あれ??前までこんな音してなかった…」という音が発生。帰ってから確認したら案の定パンクしていた\(^o^)/
ガチで泣いた。ホストマザーはすっかり無気力になった私に代わって激怒。もう何もかもがどうでもよかった。

二日間も同じ理由で遅刻できんと思い、ディスカッショングループのネイサンに電話。電話中号泣する私。ネイサンに頼んで木曜日は送り迎えをしてもらった。
無事(?)木曜日にクレームを入れて、新品のタイヤをただでもらいました\(^o^)/

前の前のオーナーがホイールを変えたらしく、もしかしたらホイールの内側に小さな傷か穴が開いているのかもしれんとのこと。だから空気が抜けていないかしっかり毎日チェックしてほしいとのこと。忘れそうwww



こんなことが続いて、さすがに日本のサービスが恋しくなった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






