ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週の水曜日くらいから、いきなりLAが物騒になり始めた。

ニュースで「警官が~」とか言っていたので、なんじゃいと思っていましたが、思ったよりも大ごとでした。
元LA市警のお兄さん(おじさん??)が首にされたことを逆恨みして、元上司の家族と元上司を殺したらしい。その人はなんらかのPTSDを抱えてるみたい。
まだ捕まってない上に、結構その犯人がメディアとかを挑発しているらしい。
通勤路に踏切があるんだけど、今日の帰りにその踏切が封鎖されてて、パトカーがいた。
こんな感じ。

    ●パトカー
ーーーーーーーーーー遮断機
========線路
ーーーーーーーーーー遮断機
    ●パトカー

もうそこだけ完全封鎖で、最初は「事故でもあったのかな??」って思ってたけど、ほかの道は封鎖されていなくて、おかしいなあと思っていたら、どうもそれ関係だったみたい。
こんな時に限ってテレビが壊れたからわからん(>_<)
犯人の標的は「元上司・レズビアン・アジア人」というわけのわからん組み合わせなので私も外出は控えようかなあと考え中です。明日ブレントウッドのほう行っちゃうけど。
ネットによると、地元警察はFBIと協力して犯人逮捕に全力を尽くすとか、ドラマのようなことを言っています。LA警察には「非番の時でも常に臨戦態勢で!!」っていう命令が出されたみたい。本当にドラマみたい。
こんな風に書いてるけど、私が住んでいる地域は平和です^q^

ちょっとこんな事件が起きたの初めてだからびっくりしちゃった!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。