ADMIN TITLE LIST


アメリカのバレンタインと日本のバレンタインは違う。
知識として知ってはいたけど、実際体験するとやっぱり違う。

①道端で花を売っている人がいっぱいいる
私の会社があるところはメキシカンの人がいっぱい住んでいる。いつも何人かが花を道端で売っているんだけど、今日はメキシカンの人たちがやたらとバレンタイン用の花を売っていた。

②同僚が「今日デートするの??」と聞いてくる
「しないよ」と言ったら「なんで!?あなた独身なんだからもっと楽しまなきゃ!!」とびっくりされる。(ちなみに聞いてきたアレックスは既婚・子持ち)

③男性からプレゼントをもらう。
出社したら、かわいい包みが机の上に置いてあった。誰からのプレゼントなのかわかんないから放置して、違うオフィスで仕事してから自分の部屋に戻ったら、その包みが消えていた。たぶん社長がぱくったんじゃない?とアレックスに言われた。

なんだこのカオスっぷり…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






