ADMIN TITLE LIST


金曜の夜なのに車がまた壊れた。エンジンがかからないトラブルが二回目です。もう慣れた。
代車を持ってきてもらって、何とか車を動かして、それから友達の誕生日パーティーに参加した。
いやあパーティーらしいパーティーに初めて参加した!!みんなのりがいい!!若い!!

そのパーティーでアメリカ人の人と会った。

あ、ダンに似てる。

第一印象はそれ。


長髪なところも、日本語が少しわかるところも、日本が大好きなところも、雰囲気もなんとなく似ている。
今度一緒に遊ぶ約束をしたけど、どうだろう、いい友達になれたらいいな。


彼氏がほしいという癖に、好きな人は手に入らない
好きだと言ってくれる人はいつも断る
私はいったい何がしたいんだろう
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






