ADMIN TITLE LIST


知り合いに頼み込んで銃を撃ってまいりました。

映画やドラマではパンパン気軽に撃ってるけど、実際は銃だけでずっしりと重く、反動もすごかった。
火花も結構出るし、耳栓をしていても音がすごくうるさい。

射撃場に入る前に、知り合いの人が「銃はおもちゃじゃないから」と真剣に言っていた。
射撃場に入ったらその意味が分かった。この引き金を引くだけで人を殺せるし、自分を守れるけど、本当にそれをしていいのか?この単純な動作だけで自分や人の一生が変わってしまうけれどいいのか?と考えさせられた。
最初は興味本位だったけど、行ってよかった。銃の怖さがわかった。事故と同じで、やらないとわからない怖さだなって思った。

しばらく銃はいいや…笑

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






