ADMIN TITLE LIST


アメリカ、特にカリフォルニア(だけなのか??)はガソリンが高い。
昨年11月に油田で火災があり、それから高いって聞いた。最初は車に乗っていなかったから気にしなかったけど、今となっては死活問題。

だけど会社のそばに比較的安いガソリンスタンドを発見!!

こちらのガソリンスタンドは、基本セルフで、車を停める→お店の人にお金を払って使用できるようにしてもらう→使用開始というちょっと面倒くさい感じになっている。

会社の周りはメキシカンの人たちが住む、メキシカンシティー。
ガソリンスタンドももちろんメキシカンの人が店員。

英語をわかってくれない。

「No.twelve,for 20!!」と言って、紙に「12」と書かれ、「これでいいか?」と確認されたときには泣きたくなった\(^o^)/

スペイン語の数字くらいは覚えておこうかなあ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






