ADMIN TITLE LIST


アメリカ人の方とデート。

帰り際の会話↓

彼「明日何するの?」
私「ホストファザーのお母さんの誕生日パーティーに行く」
本当は彼からイベントに誘われていたけど、場所が遠いのと面倒くさいのと家で久しぶりにゆっくりしたい理由で断った。
彼「…水曜日に共通の友人Wと遊んで、君とそいつが遊びに行くって聞いたけど」
私「は!?Σ(゜Д゜)知らないんだけど。電話していい?って聞かれたから、うんいいよとは言ったよ」
彼「え…?あと、共通の友人MとSも、土曜日はアリスとうにばーさるスタジオに行くって言ってたけど…」
私「そんな話知らないよ!!誰からも誘われてないよ!!」

私は知らない間に三人になっていたみたいです。

ちなみに、土曜日のパーティーは木曜の夜に主役の体調不良でキャンセルになっている。

土曜日は家でゆっくりする予定です☆

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






