ADMIN TITLE LIST


アメリカに来てから見始めたthe Walking Dead。
こちらに来てすぐSeason3が始まった。

地道に毎週見ていたのに、今日がSeason3のファイナルだった!!

以下ネタバレ





アンドレアが死んでしまった!!
うそでしょーすごく好きなキャラだったのに…。確かにGovernerといちゃついている時は頭の中お花畑で「うざっ」って感じだったけど、死んでしまうなんて…。中の人のギャラの関係なのかなと邪推。

ていうかSeason3、主要キャラいなくなりすぎじゃない??ダリル(メリルの兄さん)、T-Dog(黒人のお兄ちゃん)、アンドレア、ロリ(リックの奥さん)。。。さみしい。。。
Season2を全部見終わっていないから何とも言えないけど、どんどん人がいなくなってしまう。次のシーズンは10月か…。待てるかな。

いつもWalking Deadの後に、Talking Deadという、出演者のトーク番組があるんだけど、今回それに出ていたメリル役の人がシャツとネクタイを着用していた。

やんちゃ坊主が無理やりおしゃれさせられたようにしか見えない…。

DVD買おうかなー…。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






