ADMIN TITLE LIST


アメリカ人二人の方から好意を持たれている




なんでだろう、なんでここまで気持ちが恋愛に向かないんだろう
今まで好きになった人と彼らと何が違うんだろう

今25歳で、来年の二月に26歳になる。周りはどんどん結婚していっている。
焦る必要はないけれど、どこかで「この人が最後の彼氏になるのかも」と思っている。
だから余計に条件が厳しくなっているのかもしれない

「好きになった人がタイプ」と言っておきながら後出しじゃんけんで条件が増える。
仕事している人、誠実な人、尊敬できる人、時事ネタがある程度話せる人。

ダンのおかげで白人=かっこいいという図式は崩れた。
むしろ今は白人=警戒するべきという図式になった。
人にもよるけれど、結構白人はいい加減なことが多い。

アジア系の人ならいいの?
白人でしっかりした仕事があればいいの?
日本語を理解していればいいの?
今彼氏がほしいの?
もっと一人を満喫したいの?
まだ準備ができていないの?

何回も自問自答しても答えは「わからない」。
彼氏がいる子をみて「いいなあ」と思う。でも今すぐにほしいわけではない。
結婚するとかしたとかそういう話を聞いて「羨ましい」と思う。でもすぐに結婚したいわけでもない。子供は若いうちに産んでおかないとって言われたりするし自分でも思う。でもすぐに母親になることが想像できない。

まだ前の恋愛から立ち直っていないのかもしれない。
そういうことにして恋愛沙汰から逃げようとしている自分がいるのもまた事実。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






