ADMIN TITLE LIST


仕事が終わった後にギルと会った。



ああ、この人いいなって思った。

ご飯を作ってーって頼んだら作ってくれて、スタバの(高級らしい)豆を使ってコーヒーを淹れてくれて、さらにその豆をくれて、チョコレートまでくれた。
…あれ、こうやって書いていると餌付けされているだけ…


とにかく、ギルとは話していて楽しいし、自分が日本人でよかったなあと思うことが多い。
サブカルチャーの話をされるのもいいんだけど、それよりも日本文化とか文学史とかの話ができるとやっぱりうれしい。(これは間違いなく私だけだけど)だってサブカルチャーの話をされてもよくわかんないんだもん。逆に。

何が個人的にツボかっていうと、夏目漱石の「こころ」の日本語版と英語版を貸してくれたこと。
ただし、夏目漱石は読んだことがないので、今必死に読書中…。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






