ADMIN TITLE LIST


ランチを食べ終わったら、社長夫人とマネージャーと一緒に会社の周りを散歩するのが最近の日課。

今日はどうやらOPTを利用する学生さん(韓国系)の面接があったらしい。

全く知らずに玄関に行ったらお客さんがいたから、会釈をしたら彼が勢いよく立ち上がり、「ああっどうも、早く着きすぎちゃって!!」みたいなお辞儀をしかけた。
思わず手を横に振って「違う違う、私は面接官じゃない」と合図した。

そりゃ、スーツ着た黒髪の女がオフィスから現れたら面接官かと思うよね…。
「空気読めよ!!」と彼に思われたに違いない。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






