ADMIN TITLE LIST


火曜日に車が六回目の故障を起こした\(^o^)/


さーてそろそろ切れる時間だ(^q^)ってことで車会社に怒りのメールを送りつけた☆

「六回も故障してるのに正式な謝罪もないんすけど??死亡事故に発展したらどうすんの??売った後は知らなーいって言って知らんぷりするの??対応の仕方教えてよ」って感じのメールを書きました。敬語で。

これで返事が来なかったらどうしようかな(^q^)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






