ADMIN TITLE LIST


例のメールを車会社が真剣に見てくれて、車の交換に応じてもらいました(*^_^*)
今回は私の車を買値で車会社が買い取りし、代わりの車の代金から差し引き、差額を私が支払うというもの。
1999年のシビック→2002年のシビックになって、オーディオがアップグレードされているのでiPodが接続できる!!

差額が$2000以下なので、$2000弱で2002年のcivicに乗れた計算になる\(^o^)/

やっと交換に応じてもらえたこともそうだけど、会社側が真剣に取り扱ってくれたのが本当にうれしかった!!たまには切れてみるもんだ。


そして、さっきまで乗っていた代車がChevy(十字架のマークのアメ車)だったから、感覚が見事にシャッフルされてわけがわからなくなったぜ\(^o^)/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






