ADMIN TITLE LIST


新しい車(暫定・名無しちゃん)には前のオーナーが付けたSONYのミュージックコンポが内蔵されている。
なんとiPodもつなげられるんだぜ!!\(^o^)/

…ということで、張り切ってiPodに音楽を入れまくっていざ装着☆


無料バージョンアップのせいでオーディオが読み取りしてくれなかった。(前日までは使えた)

なんてこったい\(^o^)/だからアップルは嫌いなんだよ\(^o^)/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






