ADMIN TITLE LIST


この間、P!nkのアルバム買いました。
Truth About LoveTruth About Love
(2012/09/18)
P!nk

商品詳細を見る


ラジオを聞いていて、偶然流れた曲。
P!nkはTryとかならいやってほど流れていたけど、こJust Give Me a Reasonは初めて聴いたなって思った。

久しぶりに曲に一目ぼれっぽいことをした。


ほんの少しでいいから理由を頂戴
うまくいっていたと思ったのにどうして


少しでもいいから理由がほしいと思ったのに、少ししか理由がないと「なんでそれだけのために…」と思って泣いた。
理由を教えてほしいと言われて理由を話して、「なんでそんなことだけで」と言われたこともあった。

納得できるかできないかは別にして、「理由」が何に対してもある。


ほんの少しでいいから理由を教えて
なんでこうなってしまったの、うまくいっていると思っていたのに
うまく行っていたのに


やっぱり、明るい曲よりも切ない曲のほうが好き。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






