ADMIN TITLE LIST


二週間くらい前から急にお仕事がバタバタし始めた。今までは仕事がなかったのに今は時間が足りない。
そのうえ上司が空気も読まずに仕事を押し付けて頼んでくるから自分の仕事が進まない。
急ぎの仕事ばかり押しつけやがって

会社に勤め始めて早四か月、この上司のことをみんながなんとなくうぜーと思っていることに気づき始めた。
でもはっきりと言えないのはこいつが社長夫妻の娘だから。
前の会社でも社長の娘っていたけど、どこの会社でもそういうのってあまり使えないんだよねー…
前の会社の上司(社長の娘)の時は、
自分が指示→あまり内緒にしていたらよろしくない仕事→「社長には内緒でやって」と言われる→発覚→社長「誰の指示だ!」私「娘さんです。黙っていろと言われました」とチクってやったことがある。さすがに社長も怒りがトーンダウンしてたwww
そのほかにもメールをチェックしていないせいで取引先の上司の訪問していい??メールを二週間放置していたり、繁忙期一歩手前の時に「ハワイでの結婚式に参加するから一週間休む」と言って休みやがったり、本当にお仕事のできる娘さんでした。あれで私たちより高い給料もらってるなんて信じられないとことあるごとに文句を言っていた先輩の気持ちもものすごくわかります。

彼女以外の職場環境と上司・同僚はめっちゃ好きだけど、彼女だけはどうしても好きになれない…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






