ADMIN TITLE LIST


両親とスカイプしました。目的はギルを両親に紹介すること。
写真で見た限り両親の反応は「なんでこの人を選んだの??」だったので、じゃあ実際に喋ってもらうしかないなあと思って。
あと、母の日にギルのお母さんに会わせてもらったので、そのお返しにという感じで。

開始直後に父が「えーっと、はろうはろう」とつたない英語で話し始める。
それを見て笑う娘と、ひたすら緊張した感じで「初めまして、ギルと申します。よろしくお願いいたします」と自己紹介をするギル。
父も母も「…日本語喋れるじゃん!!」と感激。(伝えたはずなのに…)

話してみて分かったが、両親はギルがグアテマラ出身ということで、「いつかはグアテマラに帰ってしまうのでは」という不安があったようだった。ギルがはっきり「グアテマラに興味はないです」と答えたことでかなり安心していた。

ギルは終始緊張していたけど、私たちの会話のほとんどを理解しているので油断がならない。

両親受けもかなり良かったのでとりあえず一安心。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






