ADMIN TITLE LIST


男の人のリアクションって大体似ている。





自分一人で抱えきれない悩みができたとき
0.話し合いをしてみる
1.ちょっと困って現実逃避する
2.耐え切れずに誰かに話す(友人や先輩など)
3.世界の終りのような顔をして「それでもずっと一緒にいよう」と言ってくる
4.でもあわよくばセックスしたいなと思っている
5.4を見抜いた女になじられる
6.男はこういうもんだと開き直る


日本人、イギリス人、アメリカ人と、全員が示し合わせたように同じ行動をとっててすごく笑ったw
付き合っていた期間もお互いのバックボーンも全く違うのになぜ…
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






