ADMIN TITLE LIST


ついさっき携帯でYahooニュース見てたら、「米で銃乱射」ってあった。
またかよ、どこだよって思って開いたら、なんとカリフォルニアのサンタモニカだった!!しかもサンタモニカカレッジだった。UCLAから30分以内の距離…。
犯人は警察に射殺されたらしいけれど、犠牲者が5人ほど出てしまっているし、けが人も出ている。
アメリカってやっぱり日本とは違うんだよなあと実感するのはこんな時しかないって言うのがなんか悲しい。

銃社会で育ったことがない私は軽々しく「銃は絶対にいけない!!今すぐ撲滅するべき!!」とも言えないし、かといって「自己防衛」を振りかざす気もない。
ただ、悲劇が繰り返されるのをただ見ているだけしかできないのは歯がゆいなあって思う。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






