ADMIN TITLE LIST


服がない。

何の冗談かと思うほど日本の常識の範囲内の服がない。
日本だと真夏でも冷え対策・日焼け対策でカーディガンが売っている。アンサンブルとかに必ずついていてカーディガン祭りになったこともある。

アメリカで同じようにカーディガンを買おうとしたのね。

売ってない。

当たり前だけどアメリカ人は冷えに強いし日焼けはどんと来いって言う文化。知っていたつもりだった。でもまさかカーディガンがとっくに売場から姿を消していたとは…
同じ理由でだろうか、スリッパも見事に売り場から姿を消していた。

に、日本って本当にいつでも何でも買えるのね…。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






