ADMIN TITLE LIST


日本の母からメールが届いた。
実家の隣に建設中の両親のための新居の完成が一か月ほど早まった。
家具を購入する際に、ついでだからと言って学習机の処分を決めてくれた。なので帰国したときに中身をすべて出して、いらんものを処分しないといけない。

高校に入学するときに「新しい机を買ってほしい」とお願いしたら「おばあちゃんがせっかく買ってくれたのに、その気持ちを踏みにじるのか」的なことを言われたことは忘れない。笑。

それにしても、小学校入学の時に買ってもらったから、約二十年もがんばってくれたのか~と思うと感慨深い。
何気に蛍光灯は明るくていい感じだし、コンセントもあったから携帯の充電にもちょうどよかった。
約二十年間お疲れ様でした!!

…片づけるの面倒だな~と思ってるのは内緒。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






